--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2008 Sat
青春を謳歌せねば
少しずつ、上向きになってきてます♪
おとといぐらいから少し元気。

なんでかってー?

なんでだろーね(´ー`)

わが友☆あやこと久々にお茶してきました。

自分の夢へ向かって走り続けてるあやこは私の憧れです。
会う度に迷い(あるんだろうけど)がないあやこを見て

こんなんで悩んでる自分、ちっぽけだなぁて思わずにはいられない^^;
もっと現実見て動かなきゃぁて思うんだけど

なかなか身体がいうことを聞いてくれません。
学校へ行こうとするとお腹が痛くなる小学生のように、

あることに触れられると急激な吐き気に襲われる自分です。
だからもう、拒否反応なんだと思う。

でも避けて通れないのが音大という世界。
真正面からぶつかっていかなきゃぁ。

最後の学生生活だから
しっかり計画立てなきゃ・・・

て思ってたら既に2ヶ月経っちゃった(´ー`)


でも周りの支えのおかげで
ほんと少しずつだけど、動き出せてる気がする。

あやこは絶対否定しないから嬉しい。
こんな痛い子なのに優しく見守ってくれてました。

あたい、がんばるー

ピアノもバイトも勉強も
趣味も習い事も

全部、少しずつがんばっていきます。


Comment

管理人にのみ表示

この前は会えてほんとうれしかったー。
実習へ行く前に絶対会っておきたかったんだもん!
私もまころんに会って、なんだか元気出たよ。
ありがと。

明日から実習ー。ふぎゃー。
がんばりまふ。
あにゃ | URL | 2008/06/01/Sun 23:35 [EDIT]
☆あにゃ

実習がんばってるー?
やっぱりああいうまったりな時間て大切だよね。

て私は1日1回まったりタイムを過ごしてるけど・・
友達とのまったりタイムは
友達が良いスパイスになってまたがんばろうて思えるんだ^^
だから好き。

またお茶しようねー
とりあえず実習がんばっておいでi-184
マコっチャン | URL | 2008/06/05/Thu 23:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
