--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2008 Fri
男女の友情
やっぱりあるよね!
て思った。

全然無理せず笑顔が作れてたの。
興味ない人には冷たいあの人(ヒドイ笑)が
「(辛い時は)いつでも電話してこい」
て言ってくれて

なんか嬉しかった。
悩み性の私に、
悩むなって言っても無理だと思う。だから、悩むにしても悩む方向性を変えな
って言ってくれました。
かすかな光が見えた瞬間でした。

頼るのは慣れてないし頼られるのはもっと慣れてなくて

でも言わなくてもわかってくれてるっぽくて
私に頼ることはしないんだよね。

私ばっかり頼ってると
利用してるみたいでヤダ(笑)
て言ったら
利用できるものは利用しちゃえばいいんだよ(笑)
て言ってくれた。

そんな優しさに胸キューン笑

ちゃんと女として扱ってくれて、こっちも男として扱って。
そういう男女関係が1番居心地良いな~

思いやりのある人間関係が一番
自分を高められると同時に、相手にも優しい人間でいられる。

なんだかんだ、いつも大事に想ってくれてるなって感じます。

ありがとう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
