--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2008 Thu
今更時間割
幸恵に催促されたので(笑)
大学のことでもー

水曜日
スコアリーディング(略してスコアリ)
レッスン
音楽理論(ブラームス)

金曜日
KBS(キーボードソルフェージュ)
ピアノ伴奏法

の授業を取ってます。

単位は間に合ってるから
無理して取る必要はなくって、
オリエンテーションの時に気になる授業を全部受けて
その中で面白かったものだけを受けてます。

寝て終わるぐらいなら取る必要がないし、
外に出た方がいいというのが自分の考えだから

だから高い授業料払ってはいるけど、充実した日々を送られる方を選びました。

1番楽しいのはKBSかな

二台ピアノで八手(計4人の連弾)とか
伴奏付けも数字付きも移調も初見も

少しずつだけどレベルアップしてるかな
友達みんなとワイワイしながらピアノを弾く。

1番理想的なピアノとの接し方であります

来月はバイオリン君とブラームス弾きます。
今からキンチョー。必死に譜読み!

がんばるぞよー


Comment

管理人にのみ表示

ブラームス何弾くの!?
うちも今ヴァイオリンとブラームスやってる
ゆき | URL | 2008/06/01/Sun 23:48 [EDIT]
☆ゆき

バイオリンソナタ3番だよ~
久々に本気モードで練習してます。笑
マコっチャン | URL | 2008/06/05/Thu 23:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
