--/--
-- --
05/25
2008 Sun
そんな毎日
色々考えすぎて感情が言葉にならない(-_-)

なんだかんだ毎日外に出て
たくさん吸収してます。

たくさん影響を受けて考えさせられて
いろんなことをグルグル考えてでも答えがでない最近です。

でもそのままにしておくと気持ちが悪いから
ブログに書けばなにかしら答えが出るかなって思って
途中まで書くんだけど、答えが出なさ過ぎてすぐに消去。

そんな毎日だよ(´Д`)

最近は飲み会のお誘いも多くて
世界広げる目的で行くようにはしてるんだけど

やっぱり終わった後がすっごく疲れる。。
早く恋人作ってまったりゆったりご飯を食べるという
至福の時間を過ごしたいなぁ。

あの一時が自分の中で一番癒される^^
今の癒しは。。ないかも。。(寂)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
