--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2008 Thu
27 dresses
4.5


幸せになるための27のドレス

監督:アン・フレッチャー

おはなし:他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

感想:「プラダ」のスタッフが贈る~というキャッチフレーズにやられた自分です。でも期待通りファッションは可愛いし脚本もおもしろいしキャサリン・ハイグルも可愛い。「ロズウェル」の作品で既に彼女のことは知ってたんだけど痩せたなぁが率直な感想wあんなにぽっちゃりしてたのに。やっぱり女性は痩せるとキレイになるね。ストーリーは王道的な展開なんだけど映画に入り込んで胸キュンしてました(笑)結婚したくなる!見終わった後、ずっと友達と結婚したいよね、恋したいよね、って話してました(´▽`;)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
