--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2008 Fri
アゲイン
アゲイン=again=再び

どんどん落ちてく。
世の中が白黒ー。

でも大丈夫。
なんとか喰らいついてます。

だから大丈夫。
もう落ちたくない。でも泣きたくなるよー。

誰かに頼りたくなるし、甘えたくなる。
だからって甘えたらいけない気がするけど。

このどろどろ感情、どうやって吐き出そうか
ずっと考えてたんだけど
ある本を読んでたら
蓋をして、どろどろが消えるまで自分の中で消化してなさいって
書いてありました。

まじかよ。

って思った(だって自分の中にいつまでも持たせるような感情じゃないし)
けど、よくよく考えたら(考えなくてもわかることだけど)そうだなって。

こんなどろどろ感情を外に出しちゃったら
周りには少なからず影響を及ぼしちゃうし
今度は周りが沈んでっちゃう。

悩んで悩んで悩み抜いて気付いた答えでした。
ここに辿り着くまでの過程が大事なんだろうけど

もう何度同じ悩みを持てば気が済むんだろう自分。
ヒラメキが毎回違うから

次同じように沈んでも、今回の答えじゃ浮き上がらないんだろうね。
めんどくさいわー自分。

でも色んなヒラメキをしていったら多少なりと強い人間になって
周りに優しい人間になれるのかなー。ぜひぜひなりたいですけーどー。

今の自分、嫌いだわ。
キラキラ人間には程遠いところにいます。


Comment

管理人にのみ表示

マコッチャン!!大丈夫??

私には料理に仕事に趣味にとっても輝いてきらきらしているように見えるけど、なかなか難しいのね・・・。

そんなときは、素敵な映画と音楽と本に癒されてね。
私は凹んだときはマンガに癒されております。
ユメコ | URL | 2008/05/20/Tue 18:18 [EDIT]
>ユメコさーん。。

心配メッセージありがと~!
友達といると元気なんだけど一人になると
ちょっとやばい(笑)
思い通りにいかない自分に腹が立つし・・・。
自分に負けてる気がしてならないのかな^^:
でもがんばるぞよー!ありがとね☆
マコっチャン | URL | 2008/05/26/Mon 23:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
