--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2008 Sat
表参道ブラリデート
健康ヲタ知識をお披露目する機会がやってきました。

この日は大好きな音さんとモキチさんと表参道で遊んできました~

健康体になりたいという音さんのために
私の知識を教えてあげてきました。

がしかし、もうほとんど知っていて、
わざわざ教えるほどでもなかったよ^^;

あとは実践するだけ。

継続は力なりだからがんばって頂きたいです☆

***

モキチさんが途中から合流。
それまで原宿にあるBAKERY CAFE632で音さんとお茶。

席数が半端なく多いのでGW中だけど並ばずに座れるなと思って行ったら
見事に当たった♪
相変わらず広々とした店内で開放感ばっちりでした☆

その後 表参道にあるLEMODEDO?というhide専門店みたいなお店でモキチさんと合流。
なんとも目がチカチカする店内でしたわ。さすが(笑)

そしてそして3人で原宿にあるUTstoreに行ってきました。

すっごいTシャツの数に驚き~!
CMで見てたけどあんまり興味なくて・・・^^;

でも実際見てみると可愛いのか面白いのかたくさんあって
ついつい2枚ほど買ってしまいました☆

Tシャツ好きにはたまらないお店かも。

そしてそしてその後はル・ブルターニュの表参道店へ~
神楽坂店に行った時に表参道店にも行ってみたい!と思って

別の日に知り合いの方に連れていってもらって場所がわかっていたので
今回2人を引き連れて行ってきました(^O^)

メニューは全く一緒。
特に神楽坂と違うところはなくて相変わらず美味しかったです^^

デラウマ( ^ω^)!!


ただ甘党じゃないと食べきれないかも・・・
ってぐらい、ソースが甘い^^;

でもモキチさんはさすがですね。
ここで食べたガレットがおやつになるらしくて

お店を出た後も「お腹すいた~。ご飯食べにいかね?」と。


てことでこの日最後のカフェはdouble tallカフェへ。

カウンター覗いたらエスプレッソマシンがあった!
ラテアートしてくれるみたい。

お腹いっぱいだったから頼めなかったけど^^;
でもご飯は食べました!美味しかった!

家でも作れる・・・と思いながら食べたのは内緒。

***

音さんにぶっちゃけトークをしてきました。
ぶっちゃけに入らないレベルかもしれないけど

スッキリしました!(・∀・)サンクス!
とりあえず、恋しろってことで♡

***

今回音さんに紹介した健康ヲタ情報!

軽く紹介すると。。
☆冷たい飲み物は飲まない→冷えを引き起こしてしまう
☆平熱が36度以下は、酵素が働かないため女性は病気になりやすくなる
☆冷え性の人には腹巻!
☆お水はちょいちょい飲みがベスト
☆人間は朝起きて、昼に向けて体温が上昇していく
☆体温が高いほうが脂肪燃焼もされやすい
☆朝ご飯を食べた方が上昇しやすい
☆上昇しやすいご飯はたんぱく質と脂質

とかとか。まだまだ出てきます☆
とりあえず女性にとって冷えが最大の敵なんです。

体質改善は3ヶ月たたないと効果が見えてこないから
私は気長にのんびり続けていってます♪


Comment

管理人にのみ表示

あ、私平熱35度台!
でも、最近暑いの。
いまは健康体なのかなぁw

すっごく美味しそう☆
いつか行きたいです♪
れもん | URL | 2008/05/05/Mon 20:07 [EDIT]
>れもんさん

ブログ読んでくれてたんだ?!わ~いありがとi-237

こんなこと書いておきながら私も平熱は35度台なのー。
末端冷え性だし・・・健康体になりたいi-183

クレープ美味しいよi-175
ここに行けば本場の「ウィ」と「メルシボクゥ」が聞けます(笑)
マコっチャン | URL | 2008/05/06/Tue 06:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
