--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2008 Fri
ボウリング大会
ずっとずっとお世話になったキッチンさんカップルが4月いっぱいでカフェを卒業しました。
キッチンさんは常に人が足りない状況だったから2人で同時にお休みを取るのができなかったみたいで

でも、卒業することになってようやく2人の時間ができて
GW明けに旅行に行くみたい。素敵!!

音さんモキチさんカップルも好きだけど
あっこさんゆういちさんカップルも好きだよー

お姉ちゃんとお兄ちゃんって感じで好き。
素直に甘えられる。

***

で、この日は2人主催のボウリングと飲み会がバイト先の人達と~。

ボウリングは・・・スコアは書きません。酷かったです。

多分、今ものすっごく根性が曲がってるんだと思う。
それぐらいボウルが曲がった②.。。なんでー。

でも計14人?!のボウリングは楽しかったです( ^ω^)

今のメンバーが一番仲良い。カフェの中が一番穏やか☆
みんなピリピリ嫌いだから怒らないし、めちゃくちゃ優しいの。人間できてます。

そしてみんなフレンドリー☆集まれ!と言えば集まるの。素敵です。
その中に自分がいられるってすごく幸せなことだよ

これからも宜しくしてもらいたいですってことでボウリングの後は飲み会。

実はカフェ内でカップル誕生してたってことをこの日初めて知りました。
あ〇のりカップル3組目が誕生☆(でも実は4組)

“ホールのメンズはみんな彼女がいない”がうちのカフェのルール?!ジンクス?!だったのに
破られた~。でもおめでとーっ!

***

旧メンバーが辞めていく中で
当たり前だけど新メンバーが入ってきて。

最近の新メンバーはだいたいが年下だから
前までは相手から来てくれてたけど
これからは年上の自分が相手の世界に飛ぶ込む勢いでいかないと

相手との距離が縮まらないんだなって思った。
年下から歩み寄るってなかなか難しいことだもんね。。

がんばる年上☆自分!!

とりあえず笑顔で話しかけてみまーす( ^ω^)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
