--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2008 Tue
走ってやる!
実は・・・2月3月で、一気に7キロ太りました。

2月の舞台の仕事が終わって
一気に気が抜けて

と同時に解放感にどっぷり浸って

食べて食べて・・・・
そしたら、太った☆(当たり前)

去年の秋に4キロ痩せたから
元に戻っ・・・・た通り越して+3キロ。

ありえません。




てことで、23歳の誕生日を迎えた翌日から
再びジョギングを始めました。

3キロを30分かけて
好きな音楽を聴きながらほぼ毎日気楽に走ってました。

でもただ走っていても脂肪は燃焼されないから
筋トレもちょこっとね。
今流行りのインナーマッスルです。

そして水分は一日2ℓを目標にちょこちょこ飲んで
デトックス効果をはかりました。



そんなこんなでおかげ様で、

1ヶ月でマイナス3キロに成功


去年の夏頃の体重には戻った。。

でもあくまでも目標は去年の秋の体重!
なので、あと4キロがんばりまーす(^O^)

ダイエット本読みまくってるおかげで
健康ヲタの域にさしかかってます。笑

おかげで朝の目覚めが気持ちいい。
そして鬱からようやくおさらばできました^^(多分

大きな転機はお母さんのおかげだったんだけど、
それはまた今度にでも。気が向いたら書きます。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
