--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2005 Mon
お部屋改造
今日は朝から練習。
少し前に新しく弾く曲が決まって、毎日がんばっちょりますー。
ロマン派持ってきてと言われて
頭に浮かんだのはショパンとリスト・・・。

音大生が絶対弾く曲がいぃーっってそれは絶対条件のもと、
前から好きだった曲に決めた☆

リストのバラード

ユキが定演で弾いた曲ww
やっぱりあの曲素敵だね!
練習がものすっごく楽しいもん^^

その代わり、バッハがものすごくつまんなく感じる。。。笑


昼にお洒落Y子とジャクソン。
今日は念願のジャクソンバーガー食べたさ!!
おいしーっ。









Y子がね、前からジャクソンで働きたいって言ってて
丁度バイト募集してたからこの間電話したらしいの。

そしたら、働くための条件ってのがあったらしくて

その① フリーターであること
その② 男であること


以上。

・・・ってことでY子、失格。どんまい☆
ジャクソンのスタッフが男ばっかりなのは、そういう理由からだったんだね。





その後伴奏合わせでY子宅へ。(Y子はコンバス)
お洒落なY子、お家もお洒落でした。

『風呂場は子ども部屋をイメージしてんねん♪』(広島出身)

・・・ヤバイ、Y子風呂場かわいーーー(;´Д`)

お部屋も無駄にお姫様調
小物一つ一つが凝ってて素敵だった。

アップライトピアノ、ベッド、テーブル2つ置いてあるのに
それでも余裕のある部屋。(おそらく12畳)


Y子の部屋見て、私もお部屋改造頑張る!と決意

家帰ってさっそく取り掛かるも、
4畳半の中にグランドピアノがある時点で
無理だってことに気付いた(´∀`)haha

何もできない。何も置けない。何も動かせられない。

無駄な決意でした。


それでもインテリアのサイトを覗いたりして
妄想を膨らませてみたり・・・。(痛い子)

Comment

管理人にのみ表示

グランドピアノがあったら お部屋はいっぱいになっちゃうねv-341
練習の合間にリラックスできるように
リラックスグッズを置いたらどうでしょう?
ローズママ | URL | 2005/12/13/Tue 08:47 [EDIT]
4畳半にグランドピアノって、部屋がほとんどグランドピアノって感じやねw
インテリアって、欲しいと思った物は値段が高くて買えない。。。でも見てるだけで楽しい^^
俺もそんな感じです(>_<)/
はまっく | URL | 2005/12/13/Tue 11:16 [EDIT]
そうそう。一応私は某音大生!笑 リストいいな~私はまだ弾いたことない。今度私が試験で弾くのはショパンです。
でも今の気分はなぜかフランス系。ドビュッシーやラヴェルが気になる。
ジャクソンと言えばもうすぐNANA新刊発売だね☆絶対買います。笑
だるま | URL | 2005/12/13/Tue 11:23 [EDIT]
4畳半でグランドピアノ!
やっぱ寝るときはピアノの下まで布団ひいて寝るんですか?
ろっし | URL | 2005/12/13/Tue 23:17 [EDIT]
>ローズママさん
リラックスグッズですか~☆
思いつかなかったかも。
アロマはやってるんですけどね^^
でもインテリアにしてみたら物足りない・・・。

>はまっく
やっぱり高いよねーi-202インテリア。
一人暮らしすることになったら、
何がなんでもお洒落な家具買うけどね!笑
マコト | URL | 2005/12/16/Fri 16:56 [EDIT]
>だるまさん
NANA買ったよん(`∀´)
今回はなかなか面白かったね。
でもなかなか先に進まないからちょっとじれったいわぁ。

2年の前期試験がフランスものだから
私は来年、ドビュッシー弾くよi-87
でも、フランスものって弾いたことないから
今から不安です・・・。

>ろっしさん
それが上手い具合にベッドが置けるのさww
ピアノの下は、もはや物置きと化してますi-229
マコト | URL | 2005/12/16/Fri 16:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
