--/--
-- --
04/25
2008 Fri
風邪ひいた・・・
一気にきました。お風邪さん。

水曜日までは元気だったんだけどなぁ。
木曜日。朝起きたらなんか変。

毎朝毎晩体重計に乗ってるんだけど一気に1キロ増えてた。
あ。多分乙女になるんだなって思ったからそんなに気にしてはなかったんだけど

と同時にその日からくしゃみが止まらなくて
あ。花粉症がまたぶり返したんだなって

そっちも気にしてはなかったんだけど
気にした方が良かったみたい( ^ω^)

金曜日。熱発生。

やっちまっただ(・∀・)

とりあえず必修の授業だけ受けて帰りましたー。
はう。せっかく上向きになってた気持ちがまたちょっと下向きに・・・。

色々考えるのがめんどくさくなったから考えないようにしてたんだけど
でもどんどん生活が堕落していくのが手に取るようにわかったので、

やっぱりきちんと考えて生きていきますわー
そっぽ向いてた問題とか、ちゃんと向き合わなきゃね(´ω`)

「悩みすぎ」って言われるくらいがきっと良いんだ。

それにしても流れが今止まってるー
自分の力で良い流れを引き寄せなきゃー

そのためには努力あるのみー

がんばるぞよーー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
