--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2008 Sun
お茶会
お友達、とはいえないけど仲良しの方たちとランチ☆
なんだかんだ月に1回(それ以上かも)は会ってます♪♪

なんでこんなに良くしてくれるんだろう・・・て思わずにはいられないぐらい
その方たちに大事にしてもらってます(笑)恐縮です!

私も人のために何かしたいって思うけど、
どっか冷めてるんだと思うの。
損得を考えてるのかなぁ。

結局自分が大好きなのかな。
よくわかんないけど、とにかくここまで人を大事にするも珍しい!

見習うところがたくさんです。すごいよー。

この日も私の進路について考えてくださって(笑)、
ずっと気分が落ちてたのが嘘みたいってぐらい
どんどん気持ちが+になってる自分がいた☆

「やらなきゃ動かなきゃ進まなきゃ!」て久々に思った。
うはー きたー (*´▽`)

ずっと大学を週2にしようか週3にしようか悩んでたけど、
やっぱ週2にします。

あとの5日間はフルに動けるようにしたいっ。

がんばるぞー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
