--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2008 Thu
プチ元気
昨日、大学のレッスンがあったんだけど
先生にブワーって話してきました(´▽`)

やっぱり先生と話すと落ち着く。
自分の性格をわかってくれてるし、優しいし、

なにより親身。
先生自身、苦悩経験があるから全部理解してくれた

留学も、進学も、就職も、
どれも中途半端のやる気しかなくて。

親はどれだけのお金と愛情を自分に注いでくれてるんだろうって
毎日思うんだけど・・・なかなか抜け出せなかったです。

でも!先生はやっぱり違うね。違う領域にいました。
レッスン休もうかと思ってたけど行ってよかった。

少し、元気出ました



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
