--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2008 Sun
成り下がる。
自分、成り下がりました(^O^)

また自分で自分を傷つけちゃった。。

愛に飢えてるのかなぁ。

100%の愛情をくれる人と出逢いたい。
80%ぐらいならいらない。余計に寂しいもん。

こんなどうしようもない自分を受け入れてくれる人ってなかなかいないのかも。

というより、どうしようもない自分を自分から見せられる人ってなかなかいないのかも。。?

何かしらプライドが邪魔して弱ってるところなんて見せたくない!ていつもなら思うんだけど。
それでも見せられる人はいるんだよね。

そういう人って結構自分の中でデカイ存在なんだなって思いました。

でも!それでも100%の愛情をくれる人じゃなきゃやだ。
そういう人探すの。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
