--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2008 Tue
もはや台風
強風の音で目が覚めた今日。

カーテンを開けたらそこは台風のような景色☆

ハイ、大学行くの諦めましたーっ

たった20分のガイダンスのために片道1時間半も使って行きたくない!
て昨日からずっと思ってたから
神様が味方してくれたのかな??

電車も見事にストップ☆
“一部運休、遅れが出てる”て書いてあったけど
どっちみち間に合わない。さっそくのお休みです☆

じゃあお昼に何かつくろっかな♪久々にぺペロンでもつくろっかな♪
て思ってたのに・・・

お客様がいらしてリビングを占領。
その方が買ってきてくださったお寿司をみんなで食べることに・・・

あぁぺペロン。。

ちなみに昨日は鶏肉のカチャトーラを作りました☆

ジャン。

大好きトマトベース!


プチトマト美味しいーっ
バジルの風味が最高ーっ

ずっとずっと作ってみたかったメニューその1でした☆


午後はピアノ。気分が晴れなくても練習はするのです。

雨やまないかなぁ風やまないかなぁってずっと思ってたけど
なかなかやまなくて

結局風が少しおさまった夜の9時に散歩がてら本屋に。

最近のマイブームはレシピ本です♡
写真集のように買っちゃってます^^;

もちろん実際にも作るんだけど
コツとか豆知識がだいぶはしょられてるからあんまり頼りにはしてない。

自分流に変えちゃってます。

料理。すぐ飽きると思ってたけど
これが一番の栄養剤かも。

作ってる間は無心になれてめちゃくちゃ楽しいよー

今日は少し気分が上向きになれた日でした。

早くココロから笑いたいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示

すごい。
ほんと毎回思いますけど料理すごいです。
将来まこっちゃんさんと結婚したいくらい。

はいセクハラー^^
ろっし | URL | 2008/04/09/Wed 01:55 [EDIT]
>ろっしさん

えっなんで?!むしろお嫁にしてくださいi-80
でもこんな浮き沈み激しい嫁はいやか・・・orz
とりあえず、料理がんばりまーす(^O^)ノw
ありがとね^^
マコっチャン | URL | 2008/04/09/Wed 23:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
