--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2008 Mon
母親の勘
「久々にお茶でもいく?」

大学帰りにお母さんに誘われて地元のカフェへ。

どんどん気分が落ちてるのは自分でもわかってたけど
でも家ではいつもこれぐらいのテンションだからまぁ平気かなって思ってたの。

バレバレでした(´ー`)ノ

どうしたの?とかは聞かれなかったけど空気が・・・・。
立ち止まってる時が勝負だよ。その時に何をするかだよって言われた。

何かしたくて、でもできない状況の人とは違う。
私は今は何もしたくないの。何かしなきゃって気持ちはあるし、
焦ってもいるんだけど身体が動かないの。

ってこの時初めてほかの人に自分の気持ちを吐き出したんだけど
お母さんはさすがお母さんだね。

「それは・・・お母さんにはわからないなぁ。」

っておいw 娘がSOS出してるのにその正直な感想なによw
でも恵まれた環境にいるのはわかってるし、
ないものねだりなのもわかってるから

とりあえず、どうにでもなる人生だから
少しずつがんばります。

てか少しずつ動いてはいるんだ。

先月でホテルバイトを辞めて、
新しいバイトも始めて、今はその研修期間☆

うまくいかなくて悔しい思いはたくさんしてるけど
これも経験かな。

がんばりまーす^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
