--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
更新
マネジメントの仕事がひと段落したら突然気が抜けちゃって
春休みはちょっと仕事から離れて
友達と会ったり趣味の料理をしたりバイトをしたり

自分のために時間を使ってました。
せっかくの春休みなんだから、て何度も思ったけど
今の自分には休養が必要って思った^^:

腕に激痛が走ったり 乙女が1ヶ月遅れたり 左目全体が痛くなったり
耳裏に膿がたまりやすい体質なんだけど気がついたらまた腫れてたり
胃痛に襲われたり首筋がとにかく痛かったり・・。

どれも原因不明だけど、根本的原因はわかってた(つもり)。
身体が悲鳴をあげてるのもわかってたから
春休みはとにかく何も考えないであげて、回復してくれるのを焦らず待ってました。

でもダラダラな生活にはならないように朝はちゃんと起きて、外にも最低1回は出て、
鬱状態にだけはなりたくなくて太陽たくさん浴びてた!

今の自分に必要なものは何か。。
3月はずっと考えて身の回りを少しずつ整理してました。

おかげで今だいぶ気持ちの整理がつけたかなぁ??

生き急いでるって友達に言われて
「だって時間がいくらあっても足りないんだもん!」て思ったし
周りで生き生きと暮らしてる友達を見てると自分なんてまだまだだなって思うことなんてしょっちゅうだったし

自分が納得できる暮らしを一日でも早く迎えたくてとにかくがんばってたんだと思う。。
がんばる時期は人間絶対必要だから別にがんばりすぎてたなぁなんて思わないけど

今は逆に休ませてあげるときなんだろうなって思う。

でも明日から大学が始まります☆
また気合を入れてシャキンとしなきゃね。がんばります。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
