--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2008 Sun
クールダウン
この日は高校の同級生4人とご飯。

みんな大人っぽくなってるけど話すと昔のまんま(笑)
まさか卒業してからも繋がってるとは思わなかったな。

だって自分、めんどくさがり屋・・・+非社交的なので。苦笑

素直に繋がっていられることが嬉しいです。

でもちょっと感情の出し方が鈍いっていうか・・・
ついボーっとしちゃって「大丈夫?!クールダウンしてない?!」て言われまくったw

なんか最近気を使って話がちで無意識に無理してたみたいで・・・
昔からの友達だし、ってちょっと甘えちゃったかな^^;ゴメンネ

彼氏がいた頃はめちゃくちゃデレデレで「え、同じ人?!」てぐらい突っ込まれたのに
フリーになった今、「元に戻っちゃったね(笑)」て突っ込まれたしw

うん、バッサバッサ切り捨てます(笑)


それにしても久々に4人で集まったけどかなりリラックスしてる自分がいた!
4人もいると自分しゃべらなくていいし、楽だわ~笑


Comment

管理人にのみ表示

4人でいると楽っていうの、すごくわかります!
2人はすごく苦手ですわ。何を話したらいいかわかんないです。
ろっし | URL | 2008/03/28/Fri 11:59 [EDIT]
>ろっしさん

ね!そうだよねi-239
2人でいるとやたら脳がフル回転しちゃって
バイバイした後 実はすっごく疲れてたんだなって感じる・・・i-202
大人数すぎても疲れるから、4人ぐらいが丁度いいi-228
マコっチャン | URL | 2008/03/30/Sun 09:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
