--/--
-- --
03/23
2008 Sun
☆23歳☆
はぴはぴ☆


20日で23歳になりました☆
同年代の中では一番最後に23歳になるから「ようやくなった・・・」な気持ちでいっぱい。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、それがどんどん明確に見えてきて
着実に一歩一歩進んでる(と思いたい・・)。

ホテルバイトは今月で辞めます。
新しい仕事も決まりました。不定期だからなんともいえないけど^^;

将来の夢に向けて進むにはやっぱりそれに近い職場で働くのが一番かなって。
ホテルは絶対無駄ではなかったし、ほんとに色々なことを吸収できたし、

できれば辞めたくなかったけど残念ながらもう時間がない。
自分が求めてる環境を創り上げるのは、結局自分にしかできないからね。

23歳の自覚をしっかり持って生きていかなきゃ。
今までは家の中で政治の話になっても自分は「政治は嫌い~」て言って逃げて
周りも「あ、そうなんだ」ぐらいにしか捉えてなかったけどもうそんなの言えなくなってきてる。。

社会に出た時のことを考えるとそんなんじゃいけないね。
入りたい業界は本当に様々な人がいる(であろう)からついていくためにも
もっと世の中の流れにアンテナ立たせなきゃ。



引き続き内面、外面も磨きますっ☆

最近身体の反応がすごく早い。
何日か続けて早く寝てあげたり、寝る前にちょっとストレッチしてあげるだけで翌朝の目覚めが良かったりお肌の調子も全然違う。

コッテリ系のご飯を食べないで、和食メインに心がけただけで
同じ量を食べてるはずなのに太らない。むしろ痩せた。

でも春にちょー太ったから元の体型に戻るにはあと〇㎏痩せなきゃ・・・くーっ。
ほんと、毎日の積み重ねが大事ですね^^;

自分に負けないことを第一に、これからも生きていきまーす☆



Comment

管理人にのみ表示

おめでとーi-237!!!
毎日内面や外面、ともに磨いてて本当エライよマコッチャン!!

23歳の自覚かぁ・・・私もしっかりしなくちゃi-201!!
がんばろーねi-184i-184!!
ユメコ | URL | 2008/03/24/Mon 15:24 [EDIT]
>ユメコさん

ありがとー!!i-237
最近の自分は怠け者だよ~i-201
全然磨けてない・・・

あと2日で4月だからね!がんばるよー
共にがんばろうぜーーーi-278

てか私もユメコさんi-38遊びに行きたい!
マコっチャン | URL | 2008/03/30/Sun 09:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
