--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2008 Mon
音さーん
音さんのバイト先へ遊びに行ってきました☆
じゅん②、デラちゃん、大ちゃんと一緒に。

みんな音さんのバスケ仲間です。
そしてなぜかその輪に自分が入ってますw

まぁご飯のこととかはミクシに書くとして、
こっちには思ったことをーっ

価値観って人それぞれなのは当たり前じゃない。
自分の価値観でこれはダメ、これは良い、って思うことは当然ある。
でも最近はこれはダメ、て思ったことを自信をもってダメ、て言えなくなってきてる。

冷静に物事を考えられなくなってきてるっていうのかなぁ。
自分があれしたい、これしたい、と思ったことを何も考えずに行動に移しちゃってる。

でもそれじゃあだめなわけで。
あれしたい、これしたいって自分はこういう風に感じるんだってわかったのは良いことだけど、
これからはその一歩先を、現実的に冷静に考えられる人間になりたいって思いました。

それに気付かされたのはやっぱり友達の力だね☆☆
音さんと会えてよかったーっ

こんなこと、誰にも相談できないって思ってたけど
(+な意味で)経験豊富の音さんはやっぱり頼りになる。

バッサリ切ってくれるし(笑)
でも音さんが大変?な時は手を差し伸べられない。

自分の力不足を痛感する。。どうやって助けてあげられるのか、そればっかり考えてたら
いつの間にか解決してたり・・・苦笑

音さんを支えてるモキチさんはスゲーって思うし、
周りの友達もスゲーって思うのです。

自分ももっと強くなりたいなぁ。
大好きな人に力を分けてあげられるぐらいの力を身につけたい><

そんなことを考えながら帰りの電車では爆睡してました・・・☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
