--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2008 Mon
バカ正直
日記ぐらい書こうかなって思ってたんだけど(それぐらい毎日いろんなことが起きてて・・・)
でも自分の気持ちの整理が追いつかない状況だったからしばらくブログ放置してました。

書いても解決策が見出せないだろうと思ったから。


3月に入ってから毎日丁寧に生きることを心掛けてます。
おかげでイライラも落ち着きました。

いろんな人と関わっていろんなことが起きて、おかげで毎日が充実してて、感謝する気持ちも復活して、良かったんだけど・・・別のことで今ココロ複雑です。

自分の環境が落ち着いたら周りがざわめく。まぁいつものことです。
逆にいえば自分のことで手一杯だったから周りがざわめいてることに気付けなかったのかもしれないね。

自分の気持ちを整理するために二週間に一回というペースで会ってる人にその都度身の回りで起きてる全てのことを話してるんだけど話す度に「また?!すごいね笑 色々ありすぎ笑」て言われてw
自分もそう思う。でもなんでだろ・・・自分のことを認めてくれて歩み寄ってくれる人がいるってのはとても素晴らしいことのはずなのに悲しい気持ちになるんだよね。なんでだろー・・・。

気持ちに答えられないという申し訳なさから来るのか、
言ったことによって関係が崩れてしまったという悲しさから来るのか、
自分が思わせぶりな態度をとってしまったのかという罪悪感から来るのか。

よくわかんないけど、とりあえず悲しい気持ちになる。

でも少し前までこういうことがあるとどう対応したらいいのかわかんなくてパニックになって大変だったけど
今はしないから成長したな~と呑気に思ってる。笑

少しずつ経験値アップしてるのかな♪

とりあえず、、、自分の恋愛は進んでるようで進んでない。
進んでないようで、進んで・・・・る?

よくわからないのは相変わらずだけど、無理に蓋をしてた2月と比べると
バカ正直に生きてる3月の方が自分は好き。

そのバカ正直さを受け止めてくれる人で良かった。ほんと感謝。

久々に会った友達から「スッキリした表情だね」て言われたの^^
バカ正直になれたことによってある意味ふっきれたのかも☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
