--/--
-- --
03/01
2008 Sat
丁寧に生きる
今年の目標忘れかけてた。。
全てにおいて雑で、やる気も起きなくて、
先月舞台の仕事が終わって気が抜けたのかなんなのか
わからないけどとにかく放心状態が続いてます。

そんな自分が嫌だし、こんな生活からはいち早く抜け出したい!って本気で思って
そういえば今年の目標ってなんだっけ・・・てふとした瞬間考えたらそうだ「丁寧に生きる」だった!て。。

丁寧に生きること、しばらく忘れてた。^^;
明日から少しでも納得のいく自分に近づけられたいいな。。☆


Comment

管理人にのみ表示

あたしも最近忘れてたー!!

丁寧に生きなくちゃ。。。
全部のことを後手後手にしない、が目標!!
ユメコ | URL | 2008/03/04/Tue 12:18 [EDIT]
>ユメコさん

ね^^;日常のことで手一杯で目標のこと忘れちゃうよね。
でも3月はおかげ様で毎朝起きたら目標のことを思い出して一日スタートさせてるからイライラしてないっ☆
お互いがんばろー(^O^)
マコっチャン | URL | 2008/03/07/Fri 09:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
