--/--
-- --
02/25
2008 Mon
つくづく感じることは
恋愛って難しいってことです。

「もっと近づきたいっていう想いはあるけど
それが恋なのかわからない。」

でも、そう感じる時点でそれは恋じゃないって思う。

頭に「?」がある状態の恋は長続きしないし、なにより気持ちがストレートになってない。

自分的に恋というのは

自分の力で相手を幸せにしてあげたいって自然と湧き上がってきてしまうもので

相手の欠点も愛おしく感じてしまうもので

頭で好きかどうか考えるものじゃない。と思う。

私は 世界が色を帯びた瞬間、恋してるんだって実感する☆

今は・・・まだ色づいてません。

頭に「?」があるんだもん。

「?????」ぐらいある。笑


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
