--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2008 Sun
今週は。。
先週は友達とご飯行きまくりの1週間だったけど、
今週は・・・引き続きご飯行って、+バイト、+ダイエットの1週間でした。

本当、みるみる太って顔とか二重アゴ寸前。(ひーっ
1週間でここまで太るのかっ!ていうぐらい太った。。

だから今週は食事の量を減らして、間食も減らして・・。
そしたら少しずつだけど元に戻ってきてる。。

ここまでわかりやすく太ったこと、今までない。
「太ったんだよー」って友達にも言えやしない。

言われた友達はきっと「(本当太った。けど肯定できないし否定もできない。故の)・・・・。」
みたいに沈黙になっちゃいそう!
あわわわ・・・。

なんか太るとテンションも下がる・・・。
鏡見たくない!

でも現実受け止めてダイエットのやる気をアップさせるために敢えて鏡見まくってます。(精神的M)

あとお肌のために早く寝るように心がけてます☆
おかげで翌朝の目覚めもすっきり!

肌は2週間経たないと効果が見られないので、
とりあえず3月、美肌を目指して今からコツコツがんばってます☆


Comment

管理人にのみ表示

ボクはついつい
「おまえ太っただろーうきゃきゃー^^」

と言ってしまいます。ダメですねこのキャラは。
ろっし | URL | 2008/03/01/Sat 16:16 [EDIT]
>ろっしさん

太ったのは明らかなのに何も言ってくれないと逆にそれはそれできまづいー^^;
「突っ込めないぐらい太っちゃったのかな・・・」て思ってしまう。。苦笑
笑ってくれたほうがうち的にもっとダイエットがんばろう!て思う☆

マコっチャン | URL | 2008/03/01/Sat 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
