--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2008 Mon
うぬぬぬ。
試験が全て終わって、久しぶりの解放感に先週1週間は浸ってました☆

何も悩むことがないってこんなに幸せなことなんだって改めて思ったり・・・。
でもなんか物足りない毎日です。そんな自分はきっと仕事人間。笑

刺激が欲しいよー



先週は友達と遊びまくりました^^

横浜でお気に入りのカフェ、チャノマに行って友達と色々語り合って
付き合うってなんだろう。。。て考えたり(笑)
でも自分は答えを出さないことにした!言葉にするものじゃないと思うし。
付き合ううんぬんかんぬん考えるのは、彼氏ができてから考えますw
今は素直に人を好きになって、素直に行動に移せるような人間になりたい。
頭でっかちの恋愛はもうやだもん。

でその翌日。
バイト仲間2人とボウリングに行って人生初のターキー!
風邪気味で意識が朦朧としてたけどめちゃくちゃ楽しかった♪

その翌日は大学の友達とそのおねえちゃん(私とタメ)の3人でご飯食べに行って
お味噌汁のバイキングをたらふく味わってー♡
お惣菜もバイキングになっててでも一つずつちゃんとお皿に盛り付けてあって
とっても上品で食べやすかったです^^
また絶対行くー

またその翌日は中学時代からの友達と2年半ぶりのご飯。
結構ぶっとんでる人だったけど今年から社会人。
ちゃんと常識も身についてて、考え方もしっかりしてきてて、少し安心しました。笑

でも女選びはまだまだだったなと・・・苦笑
女に甘い男の人はよくない!ちゃんとお互いを高め合える関係がいいよー。
て自分は思う^^;


という感じで、気がついたら食べまくりの1週間でした。おかげで太りました。苦笑

今週からまた気を引き締めて生きたいと思います!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
