--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
ちょっと早めのバレンタイン
バレンタインですもの^^


☆ショコラハートケーキ☆

いま料理教室はイベント中で、このケーキが800円で作れちゃうんです。
でも友達を連れていくとタダに!

てことで大学の友達(ゆか、うるちゃん)を連れていきましたー
私達のほかに1人いて、計4人で・・・・のはずだったんだけど
急遽店長がお休みになったみたいで
私の担当の先生が店長の分の生徒さんも対応しないといけなくなって

結局全部で16人になりました。。多すぎ。
でも先生も大変なんだろうなと思ってとりあえずお手伝い。

2時間で完成予定のはずがちょっと延びて2時間半で終了~

作業自体はとっても簡単^^
でもデコレーション一つでこんなに可愛くなるんだ!て思った。

また家で作ってみたいと思います(^O^)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
