--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
占い師
知り合いのお姉さんによく当たるという占い師の方を紹介してもらいました。
で、この日はその方に会いに銀座まで。

家族みんな占って欲しい!ということで
パパ、ママ、お兄ちゃん、私の順に占うことに。

私以外、みんな良いんだわ。笑
細かいことは半年先まで占えて、大まかなことは10年、20年先のことまで占えるんだけど
みんな素敵な将来が待ってるらしい^^

恋愛に無頓着な兄貴でさえ30歳ぐらいで結婚するって言われて喜んでるし。
私の占い結果は・・・、まぁその通りなんだよ。しょうがないって思うんだけどどっか悔しい。笑

マネージメントの仕事をして、社会人の大変さが良くわかったの。
四六時中 スイッチオンの状態で仕事をして、帰りの電車の中でもなかなか気が抜けなくて
家に帰ってもリラックスできなくてお布団に入る瞬間が唯一の癒しのときで。

そんな中でもし彼氏がいて、彼氏は時間に結構ユトリがあって
「連絡ぐらいしてよ」なーんて言ってきたらめちゃくちゃめんどい!て思ってしまいそう。
「移動中の時なら時間あるでしょ」とか言われても多分気持ちがそっちに向かない。

今回仕事をして、それがわかっちゃったんだよね。。
わかってからの自分、少しずつ恋愛の価値観が変わりつつあります。

毎日連絡を取り合いたい!できるなら毎日会いたい!て思ってた自分だけど
たまに会った時に思いっきり羽を伸ばすのでも良いんじゃないかなって思うようになってきました。
好きな人を想う気持ちは変わらないけど、少し大人な恋愛でも良いのかな。

なーんて思ってた矢先、占い師の方に「アナタ仕事で成功する代わりに結婚はしなそうよ」て言われてしまい。爆
「仕事が楽しくて結婚できないのよ」とも言われた。
ショックだったけど、“やっぱりかぁ・・・”て思う自分もいたり。

あとどんどん恋愛価値観が変わっていくんだって!まさにその通り☆
好きな人ができたらずっとずっと今何してるのかなーとか考えてたけど
今はちゃんと切り替えができてるから安定してるかも。


占い師に言われたこと

身体は健康だけど精神面にくる。
頑固。意志が固い。
魚座=波がある
一人立ちの時。
恋愛)どんどん良くなる
仕事)チャンスがくる
結婚)・・・しなそう。苦笑


注意点は、決め付けちゃだめってこと。

しょせん占い。それよりも自分がどうしたいのか、何がしたいのか、
それを常に考えて行動すること。これが大事☆

自ずと道は開ける。・・・みたいですwがんばります!



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
