--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2008 Sat
肉じゃが
肉じゃが


☆ 肉じゃが
☆ ほうれん草のおひたし~だし割りじょうゆ仕立て~
☆ だし巻き卵~おろし大根添え~
☆ フルーツあんみつ

予約した人が自分入れて2人のはずだったんだけど
一人キャンセル^^;
でも材料は2人分用意してたから、・・・私が頂きました(爆

さすがに2人分は多い!(肉じゃがのみ)
でも美味しかった!味付けも勉強になりました。

あとだし巻き卵、成功しました~☆
焦げ目をつけずにクルクル巻いて・・・
先生にも上手~って言われた!えっへん。

嬉しくて帰りに白いお皿を買って帰りました♪(単純
雫型の器と、四角いお皿。
春休みは時間を作ってお料理しよっと^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
