--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2008 Wed
あと4日?泣
ミクシ読んだ人なら知ってると思うけど、もはや灰になってます。笑
でもここには書かない。誰が読んでるかわからないからねーー

とりあえず、あと4日の辛抱です。
24時間仕事に奪われてる感じ。

いくら仕事をしても次々に問題が起きて、
次々に仕事を頼まれ、いつブチ切れるかなー自分^^と思いながら仕事してます。

なんか、よくキレずにやってるなぁって思う。w
気が長くなったのかな。強くなってるのかな。

でもその分たくさん泣いてますけどね。
・・・てことはただ単に言い返せないヘタレなのか。w

もーーーーー。どうしよう。
こんなんで日曜日までもつのかな;;
めちゃくちゃ不安。。。

めちゃくちゃ怖い。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
