--/--
-- --
01/22
2008 Tue
さて、書く。
友達に新年の挨拶をしたら(遅w)
「いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆」なんて返事が返ってきて・・・

まだこんなブログ読んでたんかぃ!って思ったのはここだけの話。
だってつまらなくない?めちゃくちゃ自己満世界のブログだし。

よくグチるし、浮き沈み激しいし、同じこと何度もやってるし
成長してないなーって我ながら感じる^^;

・・・でも読んでもらえるのは嬉しいことだーね。
ありがとうございますm(_ _)m



髪を切ってからの自分、開き直ったというか腹をくくったっていうか、
毎日楽しく過ごしてます☆年明けてようやく感じるこの幸福感・・・。

長かった苦悩の2週間を吹き飛ばすぐらい、毎日が楽しいです。


最近のブームはバンビ^^
バンビの置物を買っちゃった☆

バンビラブ


可愛いーー
机の上にインテリアコーナーを作ろうと思ってるんだけど
そこに飾ります^^


あとリボンもマイブーム☆
ずっと捜し求めてたポーチをゲット!

リボンラブ

もう見てて癒されます♡

後ろに写ってるネックレスも何気にバンビです^^




・・・そんな感じの最近です。笑


恋愛の方は・・・よくわからない状況が進んでます^^;
(また人からの話で申し訳ないんだけど)
恋愛って、ダーツとかとは違うんだって。
標的を見つけて、的を絞って、放つ!がダーツ。に対して
恋愛は、標的を見つけて、とりあえず放つ!なんだって。笑

とりあえず放ってみて、相手の反応を見て、それから動くんだってさーーー
私は石橋を叩くタイプだからそんなバクチのようなことはできないって思ってたんだけど
最近はそれもありなのかなって思った。

だってとりあえずやってみないとわからないことってたくさんあるし。
放ってみるかー・・・?



Comment

管理人にのみ表示

いつも楽しく読ませて頂いてます^^

そのバンビちゃん、友達が欲しいってついこの前言ってたやつだ!!
すごい偶然!!びっくりした!!
ユメコ | URL | 2008/01/23/Wed 10:40 [EDIT]
放ってみちゃえ!
ろっし | URL | 2008/01/24/Thu 03:18 [EDIT]
>ユメコさん

ほんとすごい偶然!!その友達、センスあるよ。爆
てかいつもコメントありがとー!嬉しいよー!


>ろっしさん

放ってみました!反応は・・・よくわからないです。苦笑
そもそもこういうの得意じゃないからなぁ・・・。
マコっチャン | URL | 2008/01/25/Fri 00:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
