--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2008 Sat
現実逃避とかのレベルじゃない
がんばって生きてます。
髪を切りに行って気分展開をしてきました^^

そこでシャンプーを担当してくれた人に「お元気でしたか?」って聞いたら
「胃腸炎ですw」て返ってきて^^;

ストレスと疲れからきたらしく、思わず「そゆ時って現実逃避とかしたくなりません?」って聞いたら
「そういうレベルじゃないんで(笑)次元が違います(笑)」だって。。
前にもっとヒドイ状況があったらしく、その時に相当精神が鍛えられたんだって。

なんか・・・まだまだ自分は甘えてるんだなって思った。
甘いなー。。精神的にまだまだ。。

でも!ここで働いてる美容師さんみんなすごい志が高いの。
オーナーがすごい人だから、その人についていこうとする人もすごくなるんだろうね。
人間的にできすぎてる。(私生活はどうかは知らないけど笑)

私もがんばらなきゃって単純に思いました☆

最近、落ちてたってのもあって色々考えてました。
なるようになるっしょwて思う自分と、不安でいっぱいの自分がいて
毎日のように戦ってます。
未来が不安でしょうがない。この先どうなるんだろうって思う。

進路はもちろんのこと、・・・恋愛のことも?笑
あーほんと、人生ってうまくいかないね。それが楽しいけど
たまにはうまく事が運んで欲しいものだよ^^;

自分のがんばり次第なのかな。うん、やっぱりがんばるだけだよね。。。

でもオーナーにすっごく褒めてもらえて元気出てきた!
オーナー、私の担当なんだけど めちゃくちゃ単純にストレートに褒めてくれるのね。
お世辞かもしれないし、嘘かもしれない。でもなんとも心地良い言葉で
今の私はその言葉を欲してたんだって思った。

他人を過大評価しないむしろシビアな人が自分を褒めてくれるとすっごく自信に繋がる☆
少なからず疑ったりしちゃうけど・・・幸せ気分になる♡
ありがとうございます!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
