--/--
-- --
01/09
2008 Wed
歯を食いしばれ
ここが踏ん張りどころだと思うの。だからがんばるっ。

ピアノ、仕事、バイト、合わせ、試験、進路。

今あたしを悩ませてるもの。
正直逃げ出したい。逃げ出したものもある。
でもやっぱり後悔すんだよねw

後悔して学ぶこともたくさんあるってことで
ちょっとずつでいいからがんばっていく!

これで一回り大きくなれたらラッキーとでも思え。

でもこのままいくと絶対鬱になるんで
どっかで一休憩しようと思います☆

ていうか、休憩します。
・・・ちょっとぐらい自分の時間持ってもいいよね?!(ひとり言)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
