--/--
-- --
01/07
2008 Mon
ドン詰まり
新年早々こんなんでごめんなさいww

一つクリアしたらすぐ新しい山が現れてちょっと疲れた。
仕事面だけならプライベートに逃げればいいし、
プライベート面だけなら仕事に逃げられる。(そんな単純じゃないけど)

両方に問題ありってこれって神様のちょっとしたいじわるだよね。
乗り越えられない壁はないっていうけどこんなに続くとちょっとくじけそう。。

ポジティブまことがどっかいっちゃってるみたいです。
風邪ひいて多分精神的に弱ってるからだと思うけど・・・。

でも明日から切り替えてがんばります!!
朝から仕事とピアノだぃ!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
