--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2008 Wed
ふふふな予定
あけましたおめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^


毎年恒例になりつつあるカウントダウンを
今年は友達3人と一緒にしてきました^^

夜22時
モキチさんが常連客であるラーメン屋に向かって
年越しそばではなく年越しラーメンを食べて、
お店の人と一緒にそのままカウントダウン☆

日付が変わった瞬間みんなで一斉に家族に電話して新年のご挨拶。
なぜかみんなも自分の親にご挨拶。笑


その後 神社まで歩いて初詣☆
列に並んでたらモキチさんの弟 マー君と偶然会う。
一緒に長蛇の列に入れました無理矢理^^

寒いし列は長いし心が折れそうっていうかもう折れてるって言いながら
ケラケラ笑いながら無事参拝終了☆

お参りの仕方を音さんに教わった^^;
神様にお願いごとはタブー、
鳥居の真ん中は歩いちゃダメ、
お守りは結ばないのが本当のルール

とか。勉強になりました♪


大ちゃんの車を走らせてマッキーの元へ。
はじめましてマッキーですはじめましてマコっチャンですの挨拶を簡単に済ませて、
焚き火の周りをみんなで囲ってしばしばぬくぬく。

その後 再出発して平塚あたりをドライブー
結局小田原?に車を停めて初日の出を待つ^^

7時少し前に現れました^^

炭かぶりまくり



帰路の途中、綺麗な富士山を見るー
今年はなんか良いことありそう^^


あと一つ成長したなって思うことは、
もう車の中は眠くて眠くてしょうがなかったんだけど
それでもがんばって起きていられたこと。オール強くなった?☆


大晦日と元旦、感動することがたくさんあったんだけど
大切に胸にしまっておきます☆書くのがもったいない!笑


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
