--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2007 Sun
ようやくひと段落!!

今日でようやくひと段落しました。

って明日はもう大晦日だし。
ゆっくりする暇もなく2008年を迎えてしまいそう。

でも明日はふふふな予定でして、考えるとテンション上がる^^
もう今年は無理かなって思ってたから誘われたときは嬉しかった!

たくさんシッポ振ってきます。うざいぐらいに。
あーらぶー(キモイ



てことで年内最後の記事になりそうだから簡単にこの1年を振り返ってみると、

大きく成長した一年。かな^^

人と深い部分で関わって恋愛って凄いなって思ったのと同時に
恋愛って怖いって思ったし、なにより他人を理解する難しさ、
自分を受け止める力のなさを痛感。

・・・ほんと、いろいろ学びました。
来年はこれらをちゃんと自分のものにして肥やしにして、イイ女になりたいと思います☆

あとずっとずっとアクティブ人間になりたいって思ってて、
でも最近は自分でも納得のいくアクティブさを手に入れたので
現状維持で来年もがんばりたいと思います☆

昼まで寝てる自分が嫌で、グダグダな一日を過ごした自分にイラついて
でも自分に甘くて成長したいと思っても結局誘惑に負けてた自分だったけど、
今は胸を張って「変わりました」って言える^^
そこは自分でも褒めてあげたい。

少しは強くなれたのかなって思う。



この一年で変わったなって思うこと。

自分の感情を口で言えるようになった。
浮き沈みが前よりなくなった。
鬱時期がなくなった。
少しだけ優しくなった。
少しだけ怒りっぽくなくなった。


来年の目標。

トゲトゲ心を自分の力で癒すこと。
本業を忘れないこと。
もっと優しくなること。
もっと周りを愛すること。
もっと周りに感謝をすること。
あまり男に厳しいことを言わないこと。笑



来年も宜しくお願いします☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
