--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2007 Wed
恋愛価値観
突っ走ろうとすると周りを見失う。
それなら常に冷静でにいた方がいい。
片想いって正直どんなもんだったか忘れかけてきてるけど
私の場合、良いことなはないってわかる。

モキチさんに「好きならそれで良いじゃん」って言われて、
でもそれで良いわけない!て音さんに言ったら
「同じ悩みをほかの人が相談したらそういうアドバイスはしないと思うよ。
まことは突っ走りが足りない」的なこと言われたさ( ^ω^)

突っ走ったら収拾がつかなくなるから突っ走りたくないんだけど
突っ走ってみようかな・・・・て思ってた矢先、冷静になりました。

色々感じるものがあって色々考えて出した答え。
結局頭で考えてるから全然突っ走れてないけど。
でもしょうがないー。これが自分。


欠点?が見えててそれは自分が嫌いなことなんだけど
好きだからという理由で欠点から目を逸らすのは良くない!
本当に好きだったら受け止めてしまうんだろうけど
受け止められません。多分、一緒にいたら腹たってきそうw

基本的に女も男もネガティブが嫌い~
なんじゃこいつって思うもん。笑

そんなつもりで言ったつもりないのに「どうせ」とか言われるとイラってくるw
なにそのひねくれ方って。
変に絡んでこられても困る。

独自の世界を持つことは良いことけど協調性も大事にして欲しい。
なにより皮肉にとらえないで欲しい。

とかね、よくよく考えたら過去に好きになった人はみんなドシーンとかまえてる人だった。

基本みんな男らしかったね。へらへらしない。自分を持ってて、先をちゃんと見てた。
あんまり笑わない人ってたまに見せる笑顔が魅力的で、笑ってくれると嬉しくて、
その顔が見たくてどんどん好きになってくんだよね。



やっぱり精神的に大人な人がいい☆
うーん。


・・・・この文章を読んでユキエは何かしらわかってくれたっしょww
以上報告^^


毎日仕事に追われて精神的にやばめなので
恋愛のことでも考えようと思ったけど結局考えちゃって気が休まらない。笑



Comment

管理人にのみ表示

やっぱネガティブはあきませんよね!
ボクの悪いところです^^
ろっし | URL | 2007/12/27/Thu 05:07 [EDIT]
>ろっしさん

ネガティブですか^^人生もったいないww
楽しく生きたほうが得のような気もする。
たとえネガティブだとしても、口には出さないほうがいいよ☆
弱音をはかない男の方がモテますから♪
マコっチャン | URL | 2007/12/28/Fri 00:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
