--/--
-- --
12/23
2007 Sun
方向音痴度急上昇
最近の悩み。方向音痴になりつつあること。時間に鈍くなってきたこと。

渋谷を1時間ほど歩いたけどお目当てのカフェに辿り着けない。

友達との待ち合わせ場所に行こうとしたけど逆算できず遅刻。

地図をばっちり頭に入れて向かったら全然違う方向に行ってて結局人に聞いてる。


多分精神がいまお休み中なんだと思うんだよね。(いいわけ)
ハワイで気を張ってたから日本に帰ってきてちょっと気を抜きつつ小休憩・・・みたいな。


イルミネーションが見たい!って試験前から思ってて
友達に言ったら付き合ってくれた♪

有楽町、銀座、六本木をメインにグルグル。

めちゃくちゃ癒されたわーっ
もう精神的に萎えることが多くてちょっと投げやりになりかけたけど
おかげで復活☆また明日からがんばります。

アップ


東京ミッドタウンのツリー・・・だっけ??
いろいろ周りすぎてどこがどこのツリーかわかんない。。ぉぃ

お気に入り



友達がカメラ持っててそれを借りてパシャパシャ取ってたんだけど
まじで楽しいカメラ!!自分も欲しい!!

と、言ってはしゃいでたら今度貸してあげるって言われた^^
・・・はしゃぎすぎた?でもありがとう☆

遠慮なく借ります。爆



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
