--/--
-- --
12/21
2007 Fri
素敵未来

久々に手相を見てもらいました^^

・・・・特に変化なし。笑

基本的にいつも言われるのは
良い流れがきてるみたい。
運はいいみたい。
人脈には恵まれてるみたい。

でも全てにおいて共通していることは、全て自分の努力次第で変わってしまうのであーる。てこと。

未来はどうとでもなるんだ、っていつも思うのです^^




パパ語録

現在を英語で言うと?

Present だね。

Pre-sent に分けます。

“Pre” “sent” それぞれどういう意味?

Preは「前もって」。sentは「送られた」



未来から「前もって」「送られた」のが現在なのです。


つまり、今生きてるこの瞬間も
未来へ進む道の何かしらのヒントが周りから送られてるんだって。

それをキャッチするかしないかは自分次第。
ボケっと毎日を過ごしてそれを見逃すか、
常にアンテナを立てて未来に向かって歩くか。

キャッチできた者だけが素敵な未来へ進めるのです。



・・・・って説明下手すぎ。泣


恋愛。ようやく整理されてきましたーっ

ハワイで見た夢は切なくて嬉しくてでもとっても悲しかったけど
おかげで自分の気持ちもわかったことだし、

だから敢えて蓋をせず、のんびり構えてます。
これも一種の前向き。

理屈とか、そんなのどうでもいい。
最低な考え方でもいい。

とにかく今は自分に正直に^^
感情が見えなくなってきた自分へのリハビリです・・。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
