--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
ハワイ一人旅
旅に出てました。ハワイです!!
試験が終わった翌日、朝は料理教室に行って午後はリムジンバスに乗って成田空港へ。

私思うんだけど、旅行から帰ってきて疲れる人って旅先で浮かれてる証拠。
いつでも平常心を持っていれば旅行も日常の一部となって
帰ってきてからもすんなりといつもの日常に戻れる=疲れない。

ということで、(一人ってこともあったけど)平常心を持つを心がけて旅行してきました^^
おかげで感動する心が少し薄れちゃったけどww
感動すると心躍らされてやっぱり少なからず浮かれちゃうからね。
そこまでブレーキする必要なかったかなと旅を終えてから思った。


トロリーバスを待ってる間に見つけた虹

虹



ダイヤモンドヘッド山頂からの風景

ワイキキビーチ



一人ご飯2日目。マック!

yummy・・・♡



もう色んなところに行きました。一人だったから行動しやすい☆
無料トロリーバス券をもらってたからそれに乗って~

でも日本人がいすぎてハワイというより日本の感じがして少し残念。。
もう少し日本人の少ないところに行きたかったー

現地の人はこんなに観光客がいるのに嫌な顔一つしないで「オハヨウゴザイマス~」なんて言ってて。
優しい。。。もう長い間ずっとそうだからすっかり慣れたのかな。
そう言ってる自分も旅行で来てしまっているんだけど。


一番感動したのはハワイ島にオプショナルツアーで一日観光したときに連れていってもらったキラウェア火山!360度一面溶岩。スケールのデカさに感動。
地平線が見えるずっとずっとその奥まで空は広がってて高い空は続いてて
・・・っはぁー・・・ってついため息。


ハワイといえば買物ですが
ホノルルマラソンが終わった後だったのでお土産ものはほとんどが残りもの。
コーチの財布でも♪と思ったけど全然ないっ

初日でブランドものは諦めて、地元にある服屋とか靴屋に行って
コートと靴を買いました♪計110$ぐらい^^
良い買物をしました☆

あと化粧品を少々。
お土産は数少ない友達にだけ。笑


前々からストックしてあったハワイ特集の記事をここぞとばかりに読み返して
どこにいつか行くか計画を立てて行動したおかげで有意義な6日間の旅になりました☆




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
