--/--
-- --
12/10
2007 Mon
ベトベン3番

4時半起床。
もうだいぶ慣れてきたかも?
でもそれも今日で最後。

実技試験でした。
今回は過去最高の難題が何度もぶち当たって
まじで試験まで間に合わないって何度も思って
何度も泣いて何度も気が狂いそうになったけど

なんとか周りの支えのおかげもあって乗り越えて
試験も無事終わることができました。

先生からも「あなたの音楽が出てて良かったわよ」というお褒めの言葉も頂き・・・。
ただ私自身ありえないところでのありえないミスがあって
非常に落ち込んだんだけど、先生の言葉を聞いてスッカリ元気!笑

本当、にっくすありがとね!
でも明日はにっくすの本番だから気合入れなおして伴奏、がんばってきます☆


その後すぐにユキエに連絡してデートのお誘い♡ww
無性にユキエに会いたくなったんだもん。
近々会えそうで嬉しいわー



連絡を怠ってた人たちにも連絡をして、
たまってた仕事もまたやり始めて、
室内楽を組んでるチェロとの合わせ、
卒試が控えてるコンバスとの合わせ、
1ヶ月近く休んでたバイトの復帰、
大好きな友達とのデート
そして6日間の旅行

またしても一日オフがない状況ですっ。
ちょっと身体がおかしいんだけど大丈夫かな。。。

でもいいね。やっぱり身体を動かしてた方が楽しくて好き。


・・・あともう2つ、ケジメをつけなきゃいけないことがあるんだけど年内には片付けます。(宣言)



Comment

管理人にのみ表示

24日…♪
ゆき | URL | 2007/12/12/Wed 14:16 [EDIT]
おつかれさま!
わたしもおわった!!!!!

ベトベン3番いいよねー。
2楽章私も死ぬほど好きだ!
いくら | URL | 2007/12/12/Wed 20:21 [EDIT]
>ゆき

コメント遅くなった!
24日楽しみだね♪でもお店調べる時間がなくてまじ申し訳ないi-201
まだ電話できてないしi-202


>いくらちゃん

返事遅くなってごめんね。
卒試おつー!お疲れ様!
納得のいく演奏ができたかな?^^
年内に終わるって素敵だね☆w
思いっきり羽を伸ばしてねー!
マコっチャン | URL | 2007/12/20/Thu 08:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

■?? ????ή???ë???
?3212?????ή????С??????(34)???ë?(42)????ν???Ф??????????????  [続きを読む]
??ХΥ????塼 2007/12/14/Fri 20:45
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
