--/--
-- --
11/21
2007 Wed
第一次スランプ大戦
先週の土曜日はレッスンでした。

自分のレベルが上がったと同時にまた敵も強くなってね。
つまりハードルがまた上がったのです。
ハードルをどうやって乗り越えるか、そればっかり考えて
でも自分がレベルアップするしか他ないわけでがんばって練習するわけです。

でも経験値が得られないのね。
いっくら弾いても伸びないの!これがスランプというものかぁ。でした。

でもめげずに弾き続ければ答えは見えてくるってわかってたから
昨日までの3日間、とにかく時間の許す限り弾きました。

そしたら昨夜ようやく、見えた!閃いた!こうすればいいんだ~!って。
我が家、21時までしか弾けないから翌朝(つまり今日)に持ち越して朝から練習。

そして夕方にレッスン。・・・・・が、間に合わず・・・・閃いたものが吸収しきれなかった・・・
そしてまた新たな問題が出てきてしまい、またもや地獄へ堕ちました。

毎度思うことは、試験ってアップダウンが激しいです。能力的にもメンタル的にも。。もはやマラソンです。

そして次のレッスンはあさって。明日はひたすら弾きます。
2限出て帰ろうと思ったけど朝から弾く!もう自分に負けたくない。
鬱になるぐらい精神的に逝ってしまおう!!
髪がボサボサだろうがそんなの関係ねぇ!

これが終わればパラダイスが待っている~!!頑張るぞー!!
あと2週間と5日!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
