--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
箱の中身
蓋を閉めて鍵をかけて
決して誰にも言わなかった想い。

これを言ったらおしまいだなって思ってたから
言わないで今日までいたけど、
なんでかわからないけど今日は鍵を開けて蓋を開けて覗いてみたら

その想いは今でも健在で、むしろ前よりも大きくなってやがった。笑
蓋は・・・・・・ギリギリできたー?
でも想いがあふれ出そうでやばいね^^;

はぁぁ。
なんとなくそうなのかなって思ってたけど
やっぱりそうだったかぁって感じ。

なんかやだな。これってフェアじゃない。悔しい。

こんな感情に負けてる場合じゃないのー!
だから前を向いて明日もがんばるの。

早く試験が終わって欲しい。。
そしたらこんな考え事しなくて済むぐらい、動き回れるのに。

というわけで試験が終わってからの12月下旬は毎日予定でいっぱいにしたいと思います☆
ご飯を食べる時間も与えないぐらいアクティブに動いてやる。

今日も予定が2つ入りましたー♡
既に決まってるのが3つほど。
あと連絡待ちの予定が1つ、連絡を待たせてるのが2つ。
一日に2つの用事を入れてくぐらいで頑張っていこう。
残りはバイトで埋めようかな。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
