--/--
-- --
11/16
2007 Fri
今が一番楽しい時期
音を丁寧に作っていって、自分に吸収させていく。
この過程が一番すき。
試験が近くなるとそんな余裕もなくなるけど、
1ヶ月前の今はまだユトリがあるから曲作りが楽しめる。
ほんと、楽しいです☆
音楽やってて良かったなって思う時は今かも。
弾き終わった後の達成感より、一歩一歩完成に近付いていってる今の方が好き。
でも不思議なことに、マネージメントの仕事はやり遂げたあとの達成感の方が好き。
やっぱりこっちの方が仕事にするなら向いてるなって思う^^;

***

今日も打ち合わせでした。
どんどん仕事の量も増えてきて学業との両立、大丈夫かなって思ってたら
チーフにサポートを一人増やそっか?って言われたの。
それはすっごく助かるし、ありがたいことなんだけど
できるだけ仕事の内容を全部把握しておきたい自分にとってはちょっと不安。
理解度も減っていってしまいそうだし、なにより仕事を分担させるってことはもしレスポンスの遅い人間と仕事をすることになったらそれだけでイライラする可能性が出てくることがあるのかもって思う。
それなら全部自分でやっちゃったほうが早いような気がする。問題も起きない。
まぁそもそも一人増やそっか?って言われた原因は自分にあるんだけど・・・。学業を優先すると打ち合わせにも参加できなくなる→結果仕事の流れも悪くなる
複雑だ。なんとかして両立させたいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
