--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
2007 Thu
ゆきえー
2限と3限と4限を寝つつ受けて、
いろんなクラシックを聴きまくって
やっぱりクラシックっておもしろいかも・・・

てか最近洋楽聴いても心躍らない。
むしろクラシック聴いてる方が癒される。
変わったなー自分。

て思いつつ大学をあとにしたら
交差点にユキエがいた。

突然すぎて一瞬わからなかったし!
懐かしかったーっ
何ヶ月ぶり??
最近連絡とってないなーって思ってたの!

ご飯食べにいきたいって思ってたけど自分も忙しいからきっと誘っても時間的に無理だから誘えず連絡もできず・・・にいたら、今日会えた♪♪

可愛いコート着てました^^
髪が少し伸びてました^^
相変わらずの手の振り方でした^^
でも大人の女性らしさが!?

っはぁーもっとしゃべりたかった!
報告することいっぱいあるんだよー!

たくまと別れて早3ヶ月?いろいろあったなぁ。
いろいろあって精神的にやばかったけど もう平気☆

でも今思えばいろいろあったおかげでたくまのことを考えないでいられたからある意味感謝といえば感謝だね^^
ドロドロな感情なんていらないもん。

ブログに近況報告しとくからー
ってゆきえに言っちゃったから近況報告しますけど、
何もないんだよねぇ。

軽く変化はあったけど、まだ軽いのでここには書きません♪
重く変化があったら書くよ^^

あとピアノに対する姿勢がまた変わった!
また一歩進めた感じがする!

指先の強化を頑張ってるんだけどまだまだ弱くて
その状態で曲とか弾いてると指先に全体重を乗せるから
手首に負担がかかっちゃってちょっと腱鞘炎っぽくなってる・・

指先が強くなれば手首が完全に脱力できるのにーっ
でも試験1ヶ月前で指先に血筋?ができました☆

自分痛めつけるの大好きだから。笑 できた時は嬉しかったな。
今度は血豆、タコ、など作るぐらい弾きこんでいきたいと思います☆


てな感じだよ ゆきえちゃん( ^ω^)
講習会?お疲れ様^^

あのあと志音と入江くんに会って
「ゆきえに会ったよー」って言ったら志音に「俺なんてしょっちゅう会ってるよ」って言われた。
羨ましい・・・。


Comment

管理人にのみ表示

おぉ~!!
私もついこの前半年振りくらいに会いました。相変わらず疲れてました 笑。でも本当がんばってるよね、あの人。見習いたいです。
ユメコ | URL | 2007/11/16/Fri 11:08 [EDIT]
>ユメコさん

疲れてたかぁwwユキエはいつでも超多忙だからね。
次会う時は結婚式かなぁ???なんて☆
マコっチャン | URL | 2007/11/17/Sat 00:23 [EDIT]
もう3ヶ月ですか!8月頃の出来事だったんですね。あっという間ですね時間なんて。
ところで、ホントにMっ気たっぷりなんですね^^
勝手にSキャラを想像していたのでちょっと意外です。
ろっし | URL | 2007/11/18/Sun 22:39 [EDIT]
>ろっしさん

もう3ヶ月だよー早いよね。
でもこの話題、自分でふっときながらなんだけど言葉に詰まるねww
まだちゃんと消化しきれてない。。
問題がまだ残ってるからね^^

てかちょっとwMっ気たっぷりってw
成長してるのが目に見えてわかるのて嬉しくないー?
マコっチャン | URL | 2007/11/19/Mon 00:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。