--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
モノマネキングといえば
コロッケさんですよね♡
てことでコンサートに行ってきました。

試験前に何を・・・って思うだろうし私自身思ってるからそこらへんは流してあげて。
本当はパパが行く予定だったんだけど姪っ子が結婚するということで福岡に帰省。

本当は私も帰省してピアノ演奏をする予定でしたが、のんびり福岡に帰ってる余裕はないと思って断念。
でも結局コンサートに行ってるからどうしようもないんだけど。

私も福岡に行きたかった。久々にケンちゃんに会いたい。
でも奥様がいるから無理♡
千葉に来る時があったら連絡ちょうだいね^^>ケンちゃん


で、コロッケさん。
千葉に来てくれました。我が地元。

母親が頑張って並んでチケット取ってくれたので見事最前列。
何度もコロッケさんと目が合いました♡

多分周りはおばあちゃん、おばさまが多かったから?
若いって得だね^^

内容の方はいろいろ思うことがありました。
すっごく楽しかったんだけど、やっぱりマネージメントの仕事をしてるせいか周りのスタッフにも目がいっちゃっていろいろ・・・感じたな。

私的にバイオリニストが有りえない!
もっと盛り上げようとする気持ちがあってもいいと思う。
同じ演奏者としてあの態度は良くないと思う!

キラキラしたものを身に付けて身だしなみは整ってたけど・・・。
人柄はあんまり期待できなそう。なんて。上から目線でごめんなさい。
でもやっぱり愛嬌は大事よ。

コロッケさん自身はとっても素敵な人!
というより、やっぱり面白い~!☆爆笑しまくりの2時間でした。

握手もしました。手がすっごくぶっとい!
さすが芸能人て思ったし、たくさんのものを掴むために努力してきたんだろうなって感じた。

最後にコロッケさん自身が言ってたけど「感謝のココロ」がやっぱり大事だってね。
・・・ある程度 年を重ねた人が言うと言葉に重みがあるよね。

私がいくら友達に力説したところでその気持ちの半分も伝わないんだろうなって。
でも良いことはどんどん伝えていきたいから、めげない。がんばる。

コロッケさん、ありがとうございました♡m(_ _)m



Comment

管理人にのみ表示

福岡に来ることがあったら是非新婚さん宅に遊びに来てください( ^^) _U~~
今のところまだ仲良くやってますよ。

福岡きたら次こそもつ鍋に連れてってあげるのでぜひ来てくださいな。

その代わり、千葉に行ったときはよろしくです(^^♪
kenちゃん | URL | 2007/11/12/Mon 07:32 [EDIT]
>ケンちゃん

わーいコメントありがとー♪

新婚宅にお邪魔しちゃって平気??
でも奥さまとお話してみたかったから絶対行く^^
てかもつ鍋覚えててくれてたんだ!楽しみにしてます( ^ω^)

千葉に来たら・・・今度は新宿渋谷あたり連れてってあげるよ。笑
マコっチャン | URL | 2007/11/12/Mon 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
