--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
進まず
日記書くことない。

いつもは感じることをツラツラと書くんだけど最近は何も感じない。

休息タイム中?
自分磨きは頑張ってるけど周りの世界にあんまり興味がわかない。

全部 白黒。色褪せてきちゃった。
だから書けないんだよね。



今日は、あることが進むかなって思ったけど進まなかった。

なかなか難しいね。
焦らずいきます(^O^)/


…ってまた意味深発言?ワラ

私はただ無理せず一緒に笑ってくれる人がいてくれたらそれでいいのに。

なかなか難しいものだわ。

ていうか、どんどん複雑になってきてるような気がする。
でも気付くのが遅すぎたね。今更遅いし、どうすることもできないので
しばらく流れに身を任せようと思います☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
