--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
偶然と偶然
焼肉ご馳走になりました☆ありがとうございます!!

おかげでお腹がボーン!
明日は少しご飯控えよっと。


うん。少しずつだけど、昨日より確実にモチベーションが上がってる。
良かった良かった^^



今朝、駅に向かって歩いてたら「○○さん?(私の名前)」って。
なんか前にもこんなことあったな~っと思って振り返ったらそこには中学時代の同級生がwwつか確実に前にもあったしwwこれで何度め?!ていうぐらい偶然に会ってるんだけど^^世の中狭いね。

しかも「最近バッタリ会わないね」ってミクシで話してた矢先のバッタリだったから驚いた( ^ω^)元気そうで何より^^

でも就活のために髪の色が変わってて髪型が変わっててしかもスーツだったから雰囲気がかなり変わってて変な感じがした。笑
でも相変わらず優しい雰囲気を持ってて安心しました☆

話すテンポ、話す内容とかで相手の性格が少なからずわかる自分だけど、
この人は多分本当にいい人。周りに気を使ってなかなか素が出せないんじゃないかなーって思わせるぐらい優しい人。
それぐらい柔らかい雰囲気を持ってるんだよー
でもナヨナヨっとした柔らかさとは違うんだ^^

あたし朝は低血圧で笑うのも辛いんだけど
でも他人にも気を使ってしまう性質だから笑わなきゃって思ってたんだけど
でもそれをさり気なく察知してくれて(・・・くれたよね?!笑)
感謝でした^^ありがとう☆
おかげで自然に笑えたよ。


前に偶然会ったとき、次会ったら連絡先交換しよう!って言ってバイバイして今回がその「次」だったのに朝の慌しさに追われ、交換できなかったOrL

次こそは!?てかミクシでメッセ送ればいいんだけどね。
ここまで偶然が重なると、次もどっかで会いそうな気がするんだー。

だから、メッセは送らない。笑
この間 東京駅で見かけたって言われたし、活動時間が一緒なのかな?笑
この面白い偶然、いつまで続くのか。ある意味楽しみ^^



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
