--/--
-- --
10/31
2007 Wed
恋する乙女
意味深発言が多すぎるって友達に突っ込まれた。笑

あやふや発言、大好きだからね。
いくらでも逃げられるしね。

一つ言えることは、今は好きな人いません。
でも好きな人ができた時、卑屈な自分でいたくない。

充実した生活を送って、その中で誰かに恋をしたらきっと
毎日がもっと楽しくなると思うんだ。

あれがダメだーこれもダメだー、な中で恋をしても
きっと自分に自信がない状態だからその中で恋をしても、
また恋でうまくいかなくなったら
もっと卑屈になってどんどん可愛くなくなっちゃう。

それよりも、毎日を丁寧に生きて周りを愛して自分を愛して
心にユトリをもって生活をして、そしてその中で誰かに恋をしたい。
せっかく女の子に生まれたんだから恋して可愛くなりたい。



こういう風に考えられるようになったってことは
毒づいてた自分からおさらばできたっていう証拠かな(^O^)

だって今日電車の中で痴漢にあったけど、
バイト先で嫌なことがあったけど、
最終的に流せたし、今はココロ穏やか。

明日もこの調子で生きたい☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
