--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2007 Mon
重力ピエロ
重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


ストーリー:ルールは越えられる。世界だって変えられる。読書界を圧倒した記念碑的名作。文庫化にあたり改稿。  兄は泉水、二つ下の弟は春、優しい父、美しい母。家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。連続放火と、火事を予見するような謎のグラフィティアートの出現。そしてそのグラフィティアートと遺伝子のルールの奇妙なリンク。謎解きに乗り出した兄が遂に直面する圧倒的な真実とは――。


何気ないストーリーをあとでリンクさせるっていう神業?
ただただすごいなって。じゃあこれも意味あるのか?って思って
読んでも全然意味なかったり。笑
ただ、余計な雑学が多くてちょっと読んでて疲れた。。

遺伝子なんて知らないし!アミノ酸がなにー?!

でした^^
でも私は最後まで騙されました♡>ユメコさん


Comment

管理人にのみ表示

わ~い!!伊坂~!!
これより『チルドレン』が良いと思うよ!!読んでてスッキリ、元気が出ます。短編集だし。

色々悩んでるマコッチャンにオススメ 笑。顔晴れ!!^-^
ユメコ | URL | 2007/11/01/Thu 01:04 [EDIT]
>ユメコさん

ユメコさんのブログ読んで、ピエロじゃなくてチルドレンにすればよかったーって思った!
で、早速買いました(・∀・)
だから今ちょうど読んでるー!
やばいね。短編集のわりに内容が濃いし面白い!
そしてやっぱり最後まで騙されてます。笑
ありがとね♡
マコっチャン | URL | 2007/11/01/Thu 01:07 [EDIT]
自分がススメた本を読んでくれるのってすごく嬉しい!!こちらこそありがとう!!しかも買ってまでくれて…><!本好き冥利につきます。

私はマコッチャンの料理魂に触発されて、毎日自炊してお弁当まで作るようになりました。ありがとう^^!
ユメコ | URL | 2007/11/02/Fri 00:40 [EDIT]
>ユメコさん

すごいユメコさん!お弁当なんて作れないわー
無理せず続けることをモットーにしてるけど、お弁当は確実に無理して続ける部類に入るから無理だわw

そして最近料理教室いってないの・・・
今月は頑張って1回かなー?

代わりに小説読んでストレス発散してます^^
またオススメあれば教えてね☆
マコっチャン | URL | 2007/11/05/Mon 00:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
