--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2007 Sat
付け人の恐怖
たまには普通の日記でも。


朝からカフェバイト。

電車の中で携帯を忘れたことに気付いて、バイト先に着いた瞬間 即効 家に電話。バイトのあとに用事が2件あって両方とも人と会わないといけなかったからとりあえず番号だけでも控えておこうと思って電話したんだけど、結局パパとママがバイト先まで持ってきてくれたー!ありがとうございます(T_T)
お礼?にランチ食べていってもらって、少し話したあと私は持ち場に戻ってバイバイ。
愛嬌のあるパパママはいろんな人に笑顔を振り撒いて好感を得ていました★
「ママ可愛らしい人だね」「パパかっこいいね」「というよりパパ デカくない?!」みたいな。社員さん(♀)はパパの笑顔にやられてました。笑

今日はバイト先で写真好きのバイト仲間はっけーん★
エスプレッソマシーンを欲しがってる仲間はっけーん★
おかげで話が盛り上がりました。最近人とちゃんと向き合ってます。社交辞令はやめて、ちゃんと素を見せられる人になりたい。見せる相手を見極めつつ・・・。

で、その友達に言われて嬉しかったのが、「キャラが立ってる」ってことー。
個性的になりたいんだもん。その他大勢の中には入りたくない!
頑張って自分を磨くかつ自分を探します。



バイト後大学へ

コンチェルトの合わせをしましたんだけど非常にやばいってことがわかりました!だからバイト減らします(T_T)収入減るの辛いけど…



合わせ後、横浜へ(この時点で夜の8時)
来年2月の舞台に出演依頼を出している合唱団のコンサートを聴きに。楽屋まで行って挨拶してきた!名刺初めて使った。緊張したーっ。



そのあと音楽監督であるW辺さんと食事。
いろいろ話した。やるべきことがたーくさん!来年いなくなっちゃうからできるだけたくさんのことを吸収しようとしてるけど私で大丈夫なのかな…とりあえず耳育てなきゃ。




帰宅。なんだけどここで事件発生。
人につけられた(T_T)怖かったああ・・・
家に電話しても誰も出ないし!(寝てたんだって・・・)
相手、私が止まったら止まるし、歩いたら歩くし!

家バレたくなかったけどもう限界だったから入っちゃった・・・。
そして入るところバッチリ見られた。まじで怖い。。泣

マンションの2Fだから家には入らず階段登りきった後 踊り場で息を潜めてたら足おとがどんどん近付いてきてー(TOT)

そしたらあっちもしばらく止まってて、結局Uターンして帰っていきました☆
もう心臓ばくばくだよ。いやだよ。まじで怖かった。。
やっぱり夜は嫌いだなぁ・・・。

これから気をつけて夜道を歩きたいと思います☆



で、思ったことは こういう時頼れる人がいないって辛いてこと。・・・OrL


Comment

管理人にのみ表示

その他大勢の中に入りたくないっていう気持ち、ボクもそのまんま持ってます!
もう「イイ人」とは言われたくない、というか、個性がないということに、とても恐怖を感じます。
でも今の自分は、ただ個性の無さがバレないように、メッキをしているだけですね。薄いからすぐにはがれてしまう。
これがホントの「個性」になるまで、まだかなりかかりそうです。
それに、ホントにこれを個性としてしまっていいのかなぁという疑問もあります。
 ところで、ストーカーはヤですよね。ボクもこの前夜道を歩いてたら、
後ろから誰かがつけてくるのがわかったんですよ。
怖かったんですが、勇気を振り絞って立ち止まったら、
帰宅途中のOLさんがそのまま抜かしていきました。
ろっし | URL | 2007/10/28/Sun 01:58 [EDIT]
>ろっしさん

最後のオチがなんともろっしさんらしいですね^^笑えたww
個性を磨くって難しいですよねー
万人ウケする人が素敵って今まで思ってたから、とりあえずその考えを捨てて、自分の感情に正直になって何が好きか何が嫌いか、とか考えて、そこから個性に繋げようとしています自分☆
男の人は個性があったほうが絶対魅力的!
やっぱり自然と惹かれるますもん^^
そういう意識を持ってるだけでも全然違うから、ろっしさんは素敵な男性になりますよ☆
お互い頑張りましょう♪
マコっチャン | URL | 2007/10/28/Sun 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
